[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007
<< スッキリ12月 | main | petit Noël 展 >>


- -
JamboreeTour "とげまる2011"

マサムネさんが風邪ひいて延期になってたライブに行ってきました!
前から25列目という決して良席ではないと期待せずに行ったら、
ど真ん中だし、前方の人たちは座り組だったのでバッチリ見えました〜^^

今回で通算5回目のSPITZのライブ。
癒されようなんて大間違い(笑)
ロックンロールの微熱の中を〜汗かきながら弾けまくりました☆

リーダーたむたむも途中からいつもの大暴れ。
ベースのコードを引っ張ったり、ペットボトルの水浴びたり・・・
スタッフ大変そうだったな^^;でもあぁいうやんちゃな大人っていいわぁ#^^#

「ガーベラ」でうっとり、「ジュテーム?」で魂抜かれ放心状態。
「メモリーズカスタム」と「8823」はやっぱり盛り上がる!
一番嬉しかったのは「トンガリ95’」かなぁ!とがってぇるぅぅうぅ〜

ちなみに、ご当地ソングは麻丘めぐみの「私の彼は左利き」でした(笑)
(麻丘めぐみが大分出身って知らんかった・・・)
あ、あと杉乃井ホテルのCMの曲も歌ってたなぁ。(これまた知らんかったけど^^;)
 

記念にとげまるキーホルダー!お気に入り♪

■とげまる2011 大分セットリスト■

 1. ビギナー
 2. エスカルゴ
 3. 恋する凡人
 4. ロビンソン
 5. 幻のドラゴン
 6. 鳥になって
 7. 冷たい頬
 8. TRABANT
 9. メモリーズ・カスタム
10. ヒバリのこころ
11. ガーベラ
12. 新月
13. ジュテーム?
14. シロクマ
15. えにし
16. どんどどん
17. 探検隊
18. けもの道
19. トンガリ'95
20. 8823
21. 君は太陽

22, 空も飛べるはず
23, 新曲(仮タイトル:あかりちゃん)
24, 俺のすべて

Live 01:22 comments(4)
- 01:22 -
COMMENT
いや〜!!たのしかったですね〜!
まだまだ興奮さめやらぬ。
トンガリ95’(別名プラスチックのカバー)
わたしもうれしかった〜♪
そしてアンコール最後にやっと、タンバリン(笑)
TRABANTもかっこよかった〜!!
yuqico氏に会えなかったのが残念でした><
| akiko | 2011/12/03 4:25 PM |
■akiko氏
俺のすべての「溜め」はやっぱイイ!かっこいかったよね!
トンガリ8823は飛びすぎて疲れたわぁ(笑)
昨日が筋肉痛のピークだったよf^_^;)
akiko氏どこにいるんだろ〜って思ってたんだ〜
スピカラ第二弾しなきゃね♪
| yuqico* | 2011/12/04 1:33 PM |
yuqicoさんのおかげで叶った初スピッツライブ
もっと好きになりました〜!
ありがとうございます^0^また行きたいなぁ〜
| mayo | 2011/12/05 9:46 AM |
■mayoちゃん
席が悪くて申し訳なかったよ〜〜><
次回は是非一緒にぴょんぴょん飛びましょう♪
私も微妙な席だったから、もうちょっとハジけたかった!
SPITZもライブハウスとかでやって欲しいなぁ〜!
| yuqico* | 2011/12/05 1:35 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS