[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007
<< 伝えたい気持ち | main | インストゥルメンタル >>


- -
コトリンゴ@湯布院CREEKS


 湯布院「音楽時間」コトリンゴのライブに行ってきました♪

 暗闇にぼわんと浮き上がるピアノ、コトリンゴさんの声。そしてここは湯布院…うっとり。
 オリジナル曲はもちろん、今回カバーアルバムのツアーということで、
 邦楽・洋楽のカバー曲をメインとしたセットリストでした。
 スピッツの「渚」をコトリンゴverで聴くことができたし、
 あの月桂冠のCMの歌いだしは鳥肌モノでした〜^^コレコレ⇒

 「こんな ふつうの くらしのなか しあわせは ある のです」

 トークもゆる〜い感じで、途中歌と手拍子でお客さんも参加。
 とってもアットホームで穏やかな気持ちになれるライブでした!
 今回お誘いいただいたキミさん、本当にありがとうございました〜#^^#

 ライブ会場のCREEKSさんの雰囲気最高でした!
 4/29(祝)にグランドオープンです!湯布院にまたひとつ素敵なカフェができて嬉しいなぁ^^
 
 これからも湯布院「音楽時間」から目が離せません!!大橋トリオも来るよ!

 

 開場まで「天井桟敷」でキミさんとまったりお茶タイム〜♪
 キミさんの最新兵器(レンズ)をお借りしてプチ写真講座開講!(←超〜贅沢!!)
 明るいし、ボケ感がとろぉ〜っとしててとっても素敵なレンズにメロメロ、
 そして翌日の朝イチにキタムラへ走ることになったのでした〜^^;
Live 23:39 comments(2)
- 23:39 -
COMMENT
コトリンゴさん、友達も見に行ってたよ!
坂本龍一さんのお弟子さんなの?
聞いてみよー。
なるほど!それでキタムラに走ったんだね!わかるわぁ。その気持ち。
| あお | 2011/04/26 9:35 AM |
■あおちゃん
坂本龍一がプロデュースしてるみたいね!
教授も認めた才能!って本当納得したよ^^
でも私の中で坂本龍一はアホアホマンやけん・・・(ごっつのね)
そうそう、それでキタムラダッシュしたわけ!
あぁ〜やっぱ買っちゃうかぁ〜〜(笑)
| yuqico* | 2011/04/26 9:49 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS