[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007
<< イースターの森写真展 | main | April >>


- -
真昼のストレンジランド


 Jacques Monodに行った日のメインは、GRAPEVINEのライブでした!

その日は充実しすぎていて、ライブ前にすでに福岡満喫モードでおなかいっぱい(笑)
年長組は若干体調不良でしたが、そんなことも忘れるぐらい楽しみました♪
あぁ〜やっぱバインいい!最高〜〜かっこよかった!
新曲を告知なしでやって「きょとんムード」の中、
田中氏「こんな曲知らんぞと思ったやろ?ざまぁみろ!!」って^^…好き(笑)
アニキが振ってたマラカスらしき怪しい物体や、
亀ちゃんのピチピチのテーシャツ&ドラムかっこよかった!
前回のライブで私の心を奪った金戸さんもよかったなぁ。
次回のツアーは2ヶ所回りたい!!

ご要望にお応えして・・・ツアーグッズのご紹介。

 シルバラード缶バッジ・・・結構かわいい


 ストレンジポーチ・・・そうとうかわいい


 裏は残念。


3/19 福岡DRUM LOGOS 真昼のストレンジランド

Silverado
This town
Suffer the child
ミランダ(Miranda warning)
ピカロ
インダストリアル
冥王星
おそれ
Dry November
411
風の歌
夏の逆襲
光について
ランチェロ'58
Neo Burlesque
VIRUS
Sanctuary
GRAVEYARD
真昼の子供たち

En

Darlin' from hell
スロウ
R&Rニアラズ

Live 10:04 comments(4)
- 10:04 -
COMMENT
わたし、大人〜オトナーと連呼してしまってましたが、
ほんとにかっこよかったですねえ。骨太感ありありで。
あ、ちょいとyuqico*さんや、
あのポーチの写真はアップしないのですか。

| 3103 | 2011/04/01 9:37 PM |
■3103さん
アップしましたぜぃ。まだ使い道は決めてません。
中がシャリシャリ素材で意外と使い勝手良さそうですよね。
今回はじっくり聴くライブでしたね〜!
ほんと、オトナな時間でした。かっこよかったぁ〜#^^#
白シャツバンザイ!!
| yuqico* | 2011/04/01 10:21 PM |
ちょっ…
裏は残念。ってコメンツにどっかんどっかん笑ってしまいましたが、
シュールすぎますよ。
わたしも近日中にさりげなくアップします。
| 3103 | 2011/04/01 11:43 PM |
■3103さん
裏の箱化したメンバーたち…(爆)そして名前書いちゃった。
いや、やっぱバインのグッズはこうでなくっちゃ!!
よく見たら下のほうに人が2人(田中&亀)いるんです。
見上げてるあの塔にもう1人(アニキ)が助けを待ってる?
…おっともう既にバイングッズマジックにかかってます(笑)
| yuqico* | 2011/04/02 12:27 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS