[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007
<< 長崎喫茶ツアーその3 散策編 | main | 憧れの北欧旅行1〜出発編〜 >>


- -
北欧写真展のお知らせ

かなりご無沙汰しております!

先月は憧れの国フィンランドへ旅行に行ってきました!

その様子は追い追いレポしますが、今回は写真展のお知らせです♪

yuqico photo exhibition [valokuva kahvila]

北欧写真展〜フィンランドとエストニアの風景〜

2016 11/3(木)〜6(日)11:00〜17:00(最終日は16:00まで)

@大分市中央町布屋ビルStudio 2-d

 

フィンランドで撮ってきたフィルム写真約300枚から厳選してパネル展示します。

ポストカードやZINEの物販も予定しております。

 

そして!なんと11/4(金)1日限定で湯布院からnaYaさんが出張カフェに来てくれます!!

フィンランドの伝統菓子やかもめ食堂でもおなじみのあのパンも・・・?!

 

是非北欧の風を感じに遊びにきてください!!

 

 

 

展示会 23:37 comments(2)
- 23:37 -
COMMENT
フィンランドから。
おかえりなさい。

写真展なんて。
すごい。
時間が合えば行きたいなぁ。

レポも楽しみにしています。
| らむ | 2016/10/25 4:40 PM |
わー!ほんとや〜コメントくれてる、ありがとう(笑)
かなり放置してるからね。。申し訳ない。
ご夫婦そろって来てくれて本当にありがとう♪
バタバタであんまりゆっくり話できんかったのがザンネン。。
またみんなで集まろうね〜〜^^
| yuqico | 2016/11/07 1:54 PM |









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS