[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007
<< 9月おわり〜 | main | ひとつずつ >>


- -
企画展のおしらせ

11月の企画展のお知らせです!

11/1(金)〜9(土)までの9日間、別府のSPICAさんにて、
愛媛県西予市にある古道具屋『余白』さんと企画展やります!!
タイトルは・・・

 『at The Room・・・』 




余白店主のハヤシトモコさんご自身が『35mm』というユニットで灯りを作られています。
流木や古道具で作られた世界で1つだけの灯り!
※ご注意※
35mmさんの灯りの販売は、余白さん在廊日のみとなります!!
 ======================================
  ■余白さん在廊日■
   11/1(金)、11/2(土)、11/3(日)、11/9(土)   
 ======================================


そして他にも錚々たる作家さんたちの作品が集まります!
 ・『chiel』さんの真鍮作品(パーツ、道具類)
 ・『errer』さんの標本、オブジェ
 ・『Canette』さんのアンティーク
 ・岡山のガラス作家『オカベマキコ』さんのガラスドーム、オブジェ
 ・高知四万十の画家『大串妙子』さんの小さな油絵 

・・・正直、これは事件です!!!いや、本当に。
個人的にも憧れの作家さんの作品が間近で見られる日が来るとは!
しかも地元大分で!!

作家さんの作品だけでなく、フランスからのアンティーク雑貨や
紙モノもザックザクモリモリ〜っと並ぶ予定です♪


そして恐れ多くも、私も紙モノ作品で参加させてもらいます^^;
紙アクセサリーや箱など・・・面白いモノを持って行く予定です^^

作家さんの作品等は追々アップしていきます!

大分のみなさん、11月はSPICAさんへ是非お越しくださいませ#^^#



at The Room・・・ 00:00 comments(14)
- 00:00 -
COMMENT
わー!!これは事件です!姉さん、事件です!(笑)
興奮し過ぎました。
余白さんのHPは前からチェックしていたので
あんなものやこんなものが実際に見れるだなんて!
そしてyuqicoさんの紙ものが楽しみです♪
このピアスもかわいくて!
DMもステキです!!もらいに行かなくちゃ!
| yun | 2013/10/01 12:20 PM |
■yunさん
yunさん!!そう!事件なんです〜!!(笑)
きっとyunさんも大好物のモノがこれでもかーってほど並びます!
もうこの展示に関われることだけで嬉しいです!
この雰囲気の邪魔をしないように私も頑張ります^^
是非DMもらってください〜そしてyun情報局からの発信もお願いします♪
| yuqico | 2013/10/01 1:59 PM |
はい来た、ドーン!!!やね。
こんな沢山の作品を見れるなんて、なかなかないよね。
幕はあがったんで〜〜〜〜、楽しんで頑張ってね(プレッシャー)
yuqicoさんが在廊してる日いかなくちゃね♪
| あお | 2013/10/01 2:26 PM |
■あおちゃん
はい、きた、ドーーーン!!
ほんとギリギリやわ。。昨日DM届いた(笑)
これから広報部の一員(勝手に任命)として宜しくお願いしますmm
うん!楽しんで頑張りたい!!ありがとう!
| yuqico | 2013/10/01 3:37 PM |
いいねいいねいいね連打!笑
早くリアルDMとご対面したいでっす^0^
| mayo | 2013/10/01 4:03 PM |
■mayoちゃん
シェアやいいねありがとね〜〜!!
わたしゃ幸せもんだよ・・・#^^#
DM早く渡したい〜〜(RGのあるある言いたい風に)
| yuqico | 2013/10/01 5:26 PM |
わー!楽しみです☆
DM素敵ですねー。
スピカさんに行ってゲットしてきます!

yuqicoさんの作品、楽しみにしていますね。
作品作り、頑張ってくださいね!
| mimi | 2013/10/01 8:28 PM |
DM、県北の方にもお願いします!
| せんのり | 2013/10/02 9:34 AM |
■mimiさん
mimiさ〜ん!ありがとうございます♪
DMは土曜日から配り始めるので、見かけられたらお持ち帰りください!!
あと1ヵ月頑張ります〜#^^#
| yuqico | 2013/10/02 11:03 AM |
■せんのりさん
県北は先日くみさんに託しました!!(笑)
KURUさんに置いていただけたらなぁと思ってます^^♪
もらってやってくださぁ〜い!!ありがたや〜!
| yuqico | 2013/10/02 11:08 AM |
うわぉうッ!スッテキーなDMできたやーん!
紙アクセサリー、チョー興味あるんですけど!!
いいなぁ〜行きたいなぁ〜お買い物したいなぁ〜
他の作家さんの作品も見たいなぁ〜
あぁーやりたいこと言いだしたらドンドン・・・キリがありまへん!
続編、楽しみにしてるワヨ^^


| sally | 2013/10/02 9:41 PM |
■sallyさん
ありがとうございます〜〜!
紙アクセサリー興味あります??やったー嬉しいっ^^
最後おねえ系になったのはテンションが上がった証拠やな!(笑)
| yuqico | 2013/10/03 12:27 AM |
楽しそう・・。
| aoi | 2013/11/03 10:31 PM |
■aoiちゃん
楽しいけど・・・大変です・・・
| yuqico | 2013/11/05 11:46 AM |









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS