[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
猫になりたい


考えることがいっぱいで猫になりたいなぁと思う日々。
ま、猫も猫で色々考え事もあるんだろうけど!


猫になりたい/SPITZ

NATURA 00:00 comments(6)
2月・・・
 
あっという間に2月・・・
去年の今頃は何してたかなぁ?とブログ見返してたら、
製作所302さんで蠟引き箱のワークショップしてました!!
緊張したけど楽しかったなぁ。またやってみたいけど、、今はパワー不足かな(笑)

もうあれから1年かぁ・・・早いなぁ〜〜


NATURA 00:00 comments(4)
流行りモノに・・・

2014年、早速流行りモノに乗ってしまいました。。。
インフルエンザ・・・^^;

体調が悪くて仕事休んで病院行き、念のためインフルの検査をしたら陰性。
ただの風邪でよかった〜〜^^
翌日の夕方、9度2分w
再び病院で検査。「あ〜〜インフルエンザ出ちゃった!!」って(笑)

どうやら、抵抗力の落ちてるときに病院に行ったため、そこでしっかり菌をもらってきたみたい。。
もちろんしっかりマスクもして行ってたのに。
ていうか、予防接種も受けてるのに9度越えってどういうこと??

9度の熱に丸2日間うなされ、やっと下がっても外出禁止。
寝過ぎで体中が痛い!

健康第一です、本当に。

まだまだウイルスうようよしてますので、みなさんも要注意です!!




NATURA 00:00 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS