[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
FILM de PLAYBACK #5


企画展at The Room・・・ を振り返って パート5!


大人気だったchielさんの真鍮数字!



とある博士の机上。
一体どんな研究をしてたんだろう・・・
想像力をかきたてられる空間。






at The Room・・・ 00:00 comments(0)
FILM de PLAYBACK #4

企画展at The Room・・・ を振り返って パート4!


35mmさんの素敵な灯り。
SPICAさんのかっこいい壁と相性バッチリ!!影まで素敵!




at The Room・・・ 00:00 comments(2)
FILM de PLAYBACK #3

企画展at The Room・・・ を振り返って パート3!


時計の文字盤イロイロ・・・



praparat?さんの紙ブローチ!



座り込んで好きなナンバーを探すみっすぅ先生の姿が忘れられない・・・(笑)



え!もう12月ですって?!?!
展示からいつの間にか1ヵ月も経ったんだなぁ〜
きっとあっという間に年末デスネ。





at The Room・・・ 00:00 comments(2)
FILM de PLAYBACK #2

企画展at The Room・・・ を振り返って





errerさんの植物標本。繊細で儚く美しい、そんな魅力を放つ作品たち。


・・・ちなみに、、

私は狙ってた標本綴りをゲット♪



at The Room・・・ 00:00 comments(2)
FILM de PLAYBACK #1

企画展at The Room・・・ を振り返って


懺悔ブームを巻き起こした空間。懺悔の際はチャッカマンで点火。
期間中何人もの迷える子羊がここで日頃の悪行を懺悔し、悔いを改めました・・・(笑)



at The Room・・・ 00:00 comments(2)
ありがとうございました!!!


11/1から9日間、別府のSPICAさんで開催しておりました
余白さんとの企画展『at The Room・・・』終了致しました。
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!


:::


もりもりだった展示空間がガラン・・・寂しい・・・



今回初めてのチャレンジだった紙アクセサリーpraparat?コーナーもありがたいことにガラン・・・


期間中、本当にたくさんの方にお越しいただき、感謝感動の嵐でした。
中には2度3度リピートして来てくださるお客様も・・・
インスタやツイッターで宣伝を見て来てくださったお客様とも実際にお話しできました!

ここでの出会いは本当にかけがえのないものになりました!
これからもこれをきっかけにつながっていけたら嬉しいなぁと思っています。

ただ悔やまれることは・・・情けないほど接客下手だったということ^^;
緊張して中々声をかけられず、満足に説明できなかった場面が多々あり、
お客様にはご迷惑をおかけいたしました・・・mm
山のような反省点を糧に次回は少しでも成長していたいな。

:::

【感謝を述べるの巻】
友達やPINOメンバー!
企画展前からDM配布や宣伝に積極的に協力してくれて、
本当にいつも温かく応援してくれてました!
時に体調を心配してくれたり、時に喝を入れてくれたり・・・。
感謝してもしきれない!!本当〜にありがとう!!
差し入れもたくさんいただいて・・・ひとつずつ紹介したかったけど、、食べちゃった(笑)

SPICAさん!
オープン当初からお世話になっていますが、今回は初めての展示。
気合だけは十分な私でしたが、もちろん企画展の知識はゼロ。
そんなド素人の私に什器決めからきめ細やかな対応をしてくださり、
私たちがイメージしていた空間作りを忠実に再現したい!!と奮闘してくださいました。
確実に言えることは、SPICAさんでなければ成し得なかった展示だと思っています。
本当にありがとうございました!

そして余白のりんさん!
りんさんとの出会いはかれこれ3年前。
私の作品をSPICAさんでご購入いただいたのがきっかけでした。
「いつかSPICAさんで一緒に企画展できたらいいねぇ〜」なんて言ってたのが1年前。
それから話は現実味を帯びていき・・・ついに実現!

こんな素敵なセンスと発想力をお持ちの上、明るくて気さくでノリのいいりんさんですが、
困ったことに”ザ・謙虚の塊”!!!(笑)
何度「大丈夫ですって!!」と励ましたことか。(絶対お客さん来てくれると確信があったから)
でも結局何から何までおんぶにだっこ状態で、
私は何もできないのに「ゆきちゃんのおかげよ〜」と何度も言ってくれる。
そんな大好きなりんさんと一緒に企画展を成功させることができて本当に嬉しかった!!
本当に・・・本当にありがとうございました!!!

みなさまに大感謝です!!
またいつか・・・『at The Room・・・第二弾』ができますように。。。








at The Room・・・ 00:00 comments(4)
最終日!!


本日11/9(土)『at The Room・・・』ついに最終日です!

余白さん、yuqico、ふたりで在廊してます。

心よりお待ちしておりますmm


:::


★本日最終日です!!

『at The Room・・・』
2013/11/1(金)〜9(土) @
SPICA
詳細はコチラ



at The Room・・・ 00:00 comments(0)
『at The Room・・・』#3


『at The Room・・・』 残すところあと2日です!



小さ目の文字盤。ちょっとしたディスプレイに・・・



古い薬壜、実験道具・・・いろんな壜があります^^



真鍮製のチェスの駒!かわいらしい丸いフレーム!


そして・・・

明日、11/9(土)最終日は余白さんが追加で灯りを持って来てくださいます!!

クリップタイプ、吊り下げタイプ、壁掛けタイプ・・・

小さくても存在感がある35mmさんの灯り。
独特の世界観が演出されます。
気になっている方!最終日がラストチャンスです!!



:::


★9日(土)までです!!

『at The Room・・・』
2013/11/1(金)〜9(土) @
SPICA
詳細はコチラ




at The Room・・・ 00:00 comments(0)
『at The Room・・・』#2


大人気のchielさんの真鍮数字。残りわずかです。



errerさんの植物標本は1枚で圧巻の存在感!



郵便局で使われていた地名スタンプ。とってもかわいいです!



ナンバープレート!隠れた人気者♪


:::


★9日(土)までです!!

『at The Room・・・』
2013/11/1(金)〜9(土) @
SPICA
詳細はコチラ

at The Room・・・ 00:00 comments(4)
『at The Room・・・』#1














ありがたいことに、praparat?のアクセサリーはあとわずかになりました。
カレンダーは最終日に追加する予定です!

:::


キイロがアクセントのイヤリング♪


洋書ブローチはワークジャケットにぴったり!

残すところあと3日・・・早いなぁ・・・
9日は余白さんも在廊されますので、灯りが気になっている方は是非お越しください!


35mmさんの灯りの販売は、余白さん在廊日のみとなります!!
 ======================================
  ■余白さん在廊日■
   11/1(金)、11/2(土)、11/3(日)、11/9(土)   
 ======================================



:::


★9日(土)までです!!

『at The Room・・・』
2013/11/1(金)〜9(土) @
SPICA
詳細はコチラ




at The Room・・・ 00:00 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS