[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
ありがとうございました!!

写真展"FILM!FILM!FILM!"無事終了致しました!

お越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、
本当に本当にありがとうございました!!!


フィルム写真にどっぷりハマって、いつかフィルム写真限定の写真展をやりたいなぁと思っていました。
そんなときウソみたいにステキなお話が。
それも、今までステキな作家さんたちが個展をされていて
何度もお邪魔したことのある憧れのブルーバレンさんのギャラリー。

かなりのプレッシャーがありましたが、相方のくみさんと何度も何度も打ち合わせを重ね、
ふたりのフィルム写真展"FILM!FILM!FILM!"を開催することができました。

今回の展示会で、写真がもっともっと好きになったし、
自分の周りにはこんな温かい人がたくさんいるんだ!ということを再認識しました。
わたしたちって本当にしあわせだね、と#^^#

単純に「写真を観てもらう」だけの展示会ではなく、
人と人とが結びついたり、感謝する気持ちが自分の中に溢れる感覚を味わったり、
心地よい空間でのすごく貴重な経験でした。

この展示会で人間的にも少し成長できてたらいいなぁ。

:::

今月から友達のakiko氏にバトンタッチ☆
あの空間がakiko氏のかわいい作品でいっぱいになってるんだろうなぁ〜
今度はお客さんとして通いますっ(笑)



あ、ちょっと振り返ります・・・(珍しく長いです笑)

read more・・・
FILM!FILM!FILM! 00:15 comments(23)
あと2日!


マルっと1ヵ月もあった展示会も残すところあと2日となりました。

この控え室で撮る写真はとってもフォトジェニックで
何を撮っても絵になる、不思議な空間でした。
そこにももうあと2日しか居れないのかと思うとすごく寂しいです。。

明日と最終日はkumi&yuqico2人とも在廊します!
なにやらまた台風を呼んでくれた人がいるようですが(笑)、
負けじと最後までワイワイ楽しい時間を過ごしたいと思います^^

もし「行ってやろうじゃないか〜!」と思われてる方は、
是非お気をつけてお越しくださいませmm
・・・台風ひどくなりませんように(祈)

:::

※最終日:9/30(日)は17:00までとなります。
 お間違えのないようよろしくお願いいたしますmm お待ちしております!


●yuqico在廊予定日 : 9/29(土)、9/30(日)17:00まで


 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
 http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================

FILM!FILM!FILM! 17:17 comments(4)
台風と仲間の印

9/16(日)は台風接近のため、それはそれはすごい暴風雨でした。


にも関わらずやってきてくれたみなさんに感謝mm
(しかもPINOっ子たちで読書会まで開催!←これはまた後日^^)


濡れてしまったバッグを乾かすの図(笑)
見てこの笑顔w!!台風なんか吹き飛んでいきそう!


そして盛り上がった果てに・・・

 ワンピースごっこ!(4テイクで成功)
 コレに至った経緯(笑)はkumiさんブログへ⇒

:::

"FILM!FILM!FILM!"9/30(日)まで開催。
あと『4日』です。。

※最終日:9/30(日)は17:00までとなります。
 お間違えのないようよろしくお願いいたしますmm お待ちしております!


●yuqico在廊予定日 : 9/29(土)、9/30(日)17:00まで


 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
 http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================




FILM!FILM!FILM! 11:25 comments(4)
こんな2人の展示です

お客さんが居ない間はお互いを撮って遊んでいます。

差し入れに頂いたお菓子を食べすぎて廃人と化したkumi


ガニ股撮影法を習得したyuqico


・・・そんなふたりの展示会"FILM! FILM! FILM!" も残り数日となりました。

今週末はふたりとも揃って在廊いたします!
心よりお待ちしておりますmm


 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
 http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================




FILM!FILM!FILM! 16:00 comments(2)
てんこ盛りな2日間

在廊中はフィルムで撮ってるので、ブログ用の写真ネタ切れです。。
instagramにアップした週末の在廊の様子をお送りします(笑)

この2日間も濃かった!!

ヘアバンドズを結成したり、鳥を相棒にしたり、もみじまんじゅう売りになったり。

福岡から湯布院直行便のバスで来てくれた友人とそのお友達。
控え室を覗き「こら!」と声をかけてくれた赤いスカート&ステキコートのクリエイターお2人。
ブログでコメントのやりとりをさせてもらっていた方はなんと兵庫県から!!
興奮のあまり、思わず手を握ってしまいました〜^^;

たまたまふらっと立ち寄ってくださった観光客の方ともゆっくりお話できたり、
ここには書ききれないほどたくさん来ていただき、そして温かい言葉をもらいました!!

いよいよあと1週間となりました。。
少々センチメンタルな私です。。が、最終週も元気いっぱい在廊します!

※最終日:9/30(日)は17:00までとなります。
 お間違えのないようよろしくお願いいたしますmm お待ちしております!


●yuqico在廊予定日 : 9/29(土)、9/30(日)17:00まで


 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
 http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================



FILM!FILM!FILM! 14:30 comments(11)
贅沢な時間


在廊中、スタッフルームでボケーっとする時間。
外から聞こえる観光地湯布院ならではのザワザワ感と、
室内のここちよく流れる音楽・・・そして好きな本を読む。最高だ。


写真も撮ってinstagramにアップするので充電器必須(笑)

今週末もまたたくさんの方に出会えますように**


 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
 http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================

FILM!FILM!FILM! 10:21 comments(4)
ドライ


 初日からたくさんいただいたお花たち。
 素敵にドライになりました〜^^

 会場の雰囲気にもぴったりなので、また飾らせてもらいます♪


 ●yuqico在廊予定日 : 9/22(土)、9/23(日)、9/29(土)、9/30(日)



 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
 http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================


FILM!FILM!FILM! 11:11 comments(4)
台風接近中・・・


3連休に合わせるかのように台風が接近していますが私のせいではありません(汗)
あまり被害のないことを祈って・・・会場でお待ちしております!

 yuqico在廊日…9/16(日)、9/17(祝)


 =====================================
 ★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
   http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================

FILM!FILM!FILM! 11:45 comments(4)
カメラ小僧現るっ

くるっとカーリーヘアーのおしゃれなカメラ小僧現る(笑)

その正体は、最近単焦点レンズをゲットしたばかりのmayoちゃん。


お客さん用のベンチに堂々と座って善三郎さんと戯れてるところを隠し撮りされ、
反撃するスナイパーyuqico!


・・・そんな楽しい在廊時間(笑)


=====================================
★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
   http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================

FILM!FILM!FILM! 11:00 comments(6)
脱走先は・・・naYaさん

在廊中にちょっと脱走〜^^

まだまだ日差しが暑い日だったけど、川沿いの木陰は涼しくて気持ちいい^^


脱走先は・・・naYaさん!やっと来れた〜〜


私はベトナムコーヒーをオーダー。
セットのサブレ(千まさおさんと命名)もココナッツ風味で美味しかった!


食べられたまさおさん。


湯布院の賑やかなメイン通りも好きだけど、
少し足を伸ばすと思わず深呼吸したくなる大自然!
森林浴をしながら辿り着いたnaYaさんはまさに癒し空間です^^

さて期間中あと何度行くだろう・・・(笑)



=====================================
★開催中です★
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @
GALLERY BLUE BALLEN 2F
   http://filmfilmfilm.weebly.com/
 ===================================

FILM!FILM!FILM! 16:00 comments(4)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS