[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
臼杵探訪


喫茶キャンディ♪


昭和なブティック?


ピンクの壁とアイボリーのテント


エカメナさんの入口


ココはいつも撮っちゃう。

夏の太陽照りつける日に臼杵探訪。
行きたいお店をiphoneで調べながら歩くも、
示した場所は何にもない・・・区画整理でもしたのかなぁ?
結局地元のおっちゃんやおばちゃんに聞いて汗だくでたどり着きました^^;
初めっから聞けばよかったのよね。

:::


到着したのは『スペインバル&カフェ ラ・マンチャ』!


臼杵の町並みに溶け込んでますが、スペイン料理のお店です。


小エビのアヒージョ!グツグツ!


そしてパエリア登場〜〜!本格的でめちゃうま!!!
今回は「薩摩地鶏のパエリア」にしたけど、次回はやっぱり「魚介のパエリア」食べた〜い♪
スパニッシュオムレツも食べた〜い♪







徘徊カメラ部 00:00 comments(8)
セプテンバー


 早い!もう9月!
 カタカナで書くとなんか可愛いセプテンバー!
 何かとお金の出てゆくセプテンバー!(泣)



ちなみに・・・去年の今日はFILM!FILM!FILM!写真展初日!
もう1年たったのか〜という時の流れの速さを感じるとともに

あの忘れられない1か月間のことをしみじみと思い出しては
朝からニヤニヤしたり思わずぐぐっとなったりしてるのでした#^^#






徘徊カメラ部 00:00 comments(20)
ひんやり




じりじり から ひんやり へ





徘徊カメラ部 00:00 comments(4)
伽藍堂



 ガランドゥ


徘徊カメラ部 00:00 comments(8)
ドアコレ2013





















徘徊カメラ部 ドアコレクションより


徘徊カメラ部 00:00 comments(2)
「押す」









 徘徊カメラ部 ドアコレクションより、「押す」




徘徊カメラ部 00:00 comments(6)
「引く」













徘徊カメラ部 ドアコレクションより、「引く」





徘徊カメラ部 00:00 comments(8)
徘徊カメラ部!



そろそろ、徘徊カメラ部の活動を再開しようかと思います。

『徘徊カメラ部』とは・・・
 単純にそのへんを散歩しながら写真を撮るというだけです。
 「おさんぽカメラ部」じゃ可愛すぎるし、マニアックなモノを好むことからこの部名になりました。

徘徊カメラ部の中の被写体カテゴリとして
 ・退廃的建物
 ・メルヘン
 ・シュール
 ・トマソン
などがあります。途中、古い喫茶店で休憩もします。(自然とクリームソーダ部に切り替わります)


・・・以上、妄想してみましたw(笑)

しれっとPINOに申請してみようかな。。


徘徊カメラ部 15:00 comments(10)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS