[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
珈琲舎ふらふら

クリームソーダ部が次に向かった先は・・・

 『珈琲舎ふらふら』 私は2度目のご来店〜♪
 ↑の写真、「あれ?クリームソーダじゃないじゃん!」って?
 そうなんです、メニューには「ソーダフロート」があったけど、この日はソーダ切れ(笑)
 部長は「同じカテゴリに属する!」ということでコーヒーフロートをオーダー!


 REDWOODからの移動中、炎天下で脳みそが蒸発してしまった私は
 さっきバーガーを食べたのに、なぜかトーストセットをオーダー。
 もう2人とも意識朦朧で正しい判断ができない状況(笑)
 食べてるときに「あれ??なんで??」と気付きました^^;


 うん、やっぱり"ザ・喫茶店"な雰囲気大好き!!
 次はフルーツサンドをオーダーしてみよう#^^#

read more・・・
クリームソーダ部 10:30 comments(4)
RED WOOD

今日のクリームソーダ部の遠征先は遊歩公園沿いの『RED WOOD』さん!
read more・・・
クリームソーダ部 22:22 comments(6)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS