[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
たいせつな時間


府内町のta-naさんにカード&封筒セットを納品させていただきました!


裏は罫線入りで、チョコレート色のしっかりとした封筒付きです。


2種類ご用意しております^^

ちなみに添えた言葉は、フィンランド語で「たいせつな時間」という意味です。
たいせつな時間を一緒に過ごす方へのプレゼントに添えていただいたり・・・とかっっ#^^#

ta-na納品 11:02 comments(2)
ta-na 1th Anniversary!

府内町のta-naさんが9/4でopen1周年を迎えられます!!
私の中ではta-naさんエピソードが濃厚すぎて「え!まだ1年?」という感じがしますが(笑)
いつも元気チャージしてくれるじゅんさん、これからも頑張ってくださいね〜♪


 大変お久しぶりになりましたが、コラージュポストカードを納品させていただきました!
 
 ta-na×mugico×3103コラボの超〜ステキなお菓子セット数量限定ですよ!お早めに!
 これからの季節必須アイテムとなるcommuneさんの巻き巻きも〜!!きゃ〜

 1周年記念イベントは9/2(金)〜9/5(月)まで。※9/4(日)も営業
 さぁさぁみなさん!お祝いムードのta-naさんへレッツラゴー☆

read more・・・
ta-na納品 09:46 comments(6)
モノクロポストカード
 
 ta-naさんにモノクロポストカード3枚組をお届けしてきました!


 入ってすぐ左の棚です〜♪

←この3枚。

mugicoちゃんのクッキーも無事ゲット♪今年初mugico♪
今日はcommuneさんの大人気ミニ巻き物とショールピンも入荷するそうですよ〜!
模様替えをして広くなったta-naさんへレッツラゴー☆
ta-na納品 10:21 comments(4)
『ta-na』debut!

このたび、ta-naさんで紙モノをお取り扱いしていただくことになりました!


モノクロの写真を使ったクール&シックなデザインです。

12/3(金)からのイベント『自分にごほうびを』でデビューします☆
よろしくお願いします!
read more・・・
ta-na納品 09:26 comments(10)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS