[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
発熱中…
 

1.jpg只今、発熱中であります!(笑)
めったに風邪などひかない私ですが、昨日から鼻とのどに違和感が。
そして案の定、ほっかほっか娘になっております。

でも、なぜ土日前に?楽しみにしていた撮影会の前日に?
日頃の行いはいい方だと思うんですがね…^^;

みなさんも、くれぐれも風邪にはご注意くださいませmm

ViviCam8027 22:40 comments(0)
Viviterの威力!

 でました!見てください、このビビッドな色!ビビターの威力発揮です!




 tomominiんちのお庭にて撮影。こんな広いお庭羨ましい**

read more・・・
ViviCam8027 16:01 comments(2)
GW突入。

昨日からGW突入しました。7連休です^^
前半は紙モノ制作。後半は友達と旅行へ♪ もちろん、ビビカム連れて行きます!
この写真もビビカムで。佐賀関の海岸にて。


read more・・・
ViviCam8027 20:58 comments(0)
新入り。

あはは。またカメラ買っちゃいました〜^^;
新入りの『ViviCam8027』ちゃんです♪このレトロさはたまりません!

いわゆる”トイデジ”で、確かに持った感じは軽〜いけど、
機能やモードは普通のデジカメと変わらないぐらい立派なものです。
デジイチのサブ機として、ガンガン使い倒そうと思います♪

うら。ビューファインダーがありますが、覗いて撮るとズレます(笑)
画面に写る画像は粗いので、PCで確認しないと細かいところは分かりません。
…といったトイデジチックさもまたかわいいなと思えてしまいます♪

read more・・・
ViviCam8027 15:12 comments(6)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS