[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
『アヒル食堂』におよばれ♪

オシャレ女子のアヒルちゃん宅にディナーおよばれっ#^^#
FBで料理が上手なことは知っていましたが・・・
1.JPG
これ、すごすぎる!!ぜ〜〜〜〜〜んぶアヒルちゃんの手作り!


3.JPG
アボカドとサーモンのサラダ。
こんな風にして食べるなんてお店だよ、お店!

4.JPG
これ絶品だったなぁ。ラタトゥイユのバケット!

野菜が苦手な私が、野菜をわっしわし食べてた!
どれもほんと美味しくて!!!感激!

『アヒル食堂』ほんとにすぐオープンできると思う・・・
正直、そこらへんのごはん屋さんより断然美味しいんですけど・・・
しかもこだわりの食材!ヘルスィ〜だしガッツリ食べても罪悪感なし!

いや〜アヒルちゃんの女子力ハンパないわ。。
少しでもあやかりたい!笑顔の話も良かったなぁ!
女子トークも盛り上がり、気付けば滞在時間7時間(笑)

あぁ、美味しかったし楽しかった!!ごちそうさまでした〜っ#^^#



 =====================================
  ■おしらせ■ 9月、湯布院でフィルム写真の二人展やります!
          
 ”FILM!FILM!FILM!" kumi&yuqico photo exhibition
  9/2(sun)〜9/30(sun) @GALLERY BLUE BALLEN 2F
   http://filmfilmfilm.weebly.com/
 =====================================




iPhone 13:48 comments(12)
『あたらしいわたし』


湯布院のBLUE BALLENさんで開催中のcommuneさんの個展にお邪魔してきました!


カラフルでモコモコな編み物たちがたくさん!!
見ているだけで楽しくてあったかい気持ちになれます^^


突然編み物を始めるcommuneさん。このかわいこちゃんはリリアン。


なんとmayoちゃんがこの日デビューさせたフィルムカメラのストラップのできあがり!
しゃべりながら本当にあっという間に!魔法みたいでした**


タイトル『どこかの国の人』
「コニチハ〜、ドウゾユックリミテイッテクダサイ。」
communeさんが在廊してる日は運が良ければ"どこかの国の人"に会えるかも!?(笑)

communeさんの個展は今月29日(日)まで開催中です!!

read more・・・
iPhone 20:00 comments(21)
癒され食堂 gomame!

久しぶりに食堂gomameさんにmayoちゃんと行ってきました!
(カメラ忘れたのでiphoneで・・・ショック。。。)

上野の森アートフェスティバルで置かせていただいたサクラちゃんとの合作を
引き続き展示していただいてます!
この日はお会いできなかったけど、ちりんさんのフォトブックはすごかった〜
写真もことばも素敵で1冊ずつじっくり拝見しました^^

さてさて、お待ちかねのランチ!!
模様替えをしたばかりの日当たりのいい席でいただきました^^

むふふ〜〜#^^# 奥のポットパイ気になるでしょう?(笑)

read more・・・
iPhone 00:34 comments(6)
壜の中のちいさな本



read more・・・
iPhone 09:33 comments(2)
意外と花柄

 …が好きだったりする。でもレトロな雰囲気のものに限る。
 もちろん服とかは無理だけど、ポーチなどちょっとした持ち物に。
 アイポンケースもキャスのこんなの⇒これで女子力アップした気になってる(笑)
 ちなみに写真はよく行くオムライス屋さんのテーブル。
 クロスじゃなくて、テーブル自体が花柄!

 そしてそして、待ちに待ったコレ届きました♪
read more・・・
iPhone 02:07 comments(2)
リライトしてきた

待ちに待ったASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブ!
mayoちゃんと、思いっきりリライトしてぇぇぇ〜〜〜きました!!

いや〜盛り上がった!久しぶりのライブハウス。
あのギュウギュウな感じと一体感が最高。

新しいT.O.P.S広くてなかなか良かったです!(…ちょっと海臭かったけど。。)
iphone、夜の撮影弱すぎ。。
read more・・・
iPhone 23:37 comments(2)
iPhoneでポラ風写真


iPhoneの撮った写真がポラ風になる無料アプリにハマってます^^
どんな写真もコントラストがぐっと上がって、ポラっぽい雰囲気に。
(あぁ…でもこのバックの色とポラの色がかぶってる。。)

iPhone 12:58 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS