[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
2015年カレンダー
遅くなりましたが・・・SPICAさんに2015年のカレンダーをお届けしてきました!



去年の[at The Room…]にてご好評いただいたミニカレンダーは、
今回吊り下げタイプになりました〜^^




SPICA納品 19:54 comments(0)
洋書のブローチ@SPICAさん
praparat?の洋書ブローチ、SPICAさんにお届けしました〜!
ツヤツヤのブローチと指輪をひとつだけ^^
ポストカードもどっさり置かせてもらってます。

10/4からは、Chikuseikan&Crafty『竹のある暮らし』が始まります!
こちらも楽しみ〜〜〜^^



SPICA納品 20:08 comments(2)
2014カレンダー♪
企画展が終わってもぬけの殻となり、今年はもう閉店ガラガラ〜と思っていましたが、
やっぱりカレンダー作らないと年が越せない!(笑)ということで、、
1年間撮ってきたフィルム写真を総ざらい!2014年カレンダー完成しました^^

写真を見ながら1年間を振り返る。
あんなこともあった、こんなとこにも行ったな・・・
ある意味、カレンダー作りは私にとって1年間の締め括りだなっと思いました。

:::


パッケージはシンプルに・・・



SPICAさんにてお取扱いしていただいています♪
例年通りクリップピン付きです!






SPICA納品 00:00 comments(8)
退廃的写真紙片


 SPICAさんにポストカードをお届けしてきました!!
 今回は旅先で撮った退廃的な写真ばかり・・・
 あえて自分の好きなテイストのみで!

 ・・・と言いつつしれっと無難なやつも納品させてもらってますので、、
 SPICAさんに行かれた際は是非見てみてくださ〜い^^♪




SPICA納品 10:00 comments(4)
2013年カレンダー完成!
遅ればせながら・・・SPICAさんにカレンダーを納品してきました!
去年はバインダー式でしたが、
今回のパッケージはコーヒー豆の袋をイメージしてみました!

硬めのクラフト紙をミシンでダダダダーっと!『無骨さ』がポイントです!

中身はいたってシンプル!写真はなんとな〜く季節に合わせてます^^;

今回はアンティーク風のフック付き♪便利♪

SPICAさんにも見本を置かせていただいております!
是非お手に取ってご覧くださいませ^^


・・・以上、久しぶりの納品連絡でした(汗)

read more・・・
SPICA納品 17:30 comments(14)
どっさり納品


 SPICAさんにポストカードをどっさり納品してきました!
 (そしてまたカメラ忘れてiPhone写真・・・涙)


 写真は新旧まざって30枚!
 1枚ずつに貼付しているタグはデットストックの紙を使用しています。触ってみてくださいね。


 古くて素敵なレコード立てでディスプレイしていただいています^^

 伺うたびに新しい発見があるSPICAさん。ご夫婦とのお話も楽しい!!
 古モノも古本も作家さんの作品も充実してました〜♪

・・・

カントリーマーケットさんで開催中の『Winter greeting card展』本日が最終日です!

read more・・・
SPICA納品 10:25 comments(8)
2012カレンダー完成!


 2012年カレンダーをSPICAさんにお届けしてきました!
 今回はパッケージをバインダー風(?)に変えてみました^^


 中身はシンプルな縦長。

read more・・・
SPICA納品 13:55 comments(16)
納品+α




SPICAさんにポストカードとしおりを追加で納品させていただきました!

そして古モノコーナーのいたるところに、ちょっとしたイタズラ(!)を・・・

read more・・・
SPICA納品 12:00 comments(8)
Book marker


 SPICAさんに新作のBook markerを納品させていただきました!



古い紙のコラージュでアンティーク風に^^


ニスを何度も塗って、質感も面白い感じ(紙?プラスチック?)に仕上げました。
・・・が、うわ、この写真だと全然伝わらない〜><
というわけですので、是非SPICAさんで現物を触ってみてください(笑)!
他にもポストカードを大量に(!)納品させていただいております^^

SPICA納品 09:22 comments(6)
半年振りの・・・


お久しぶりにSPICAさんに納品させていただきました^^
基本に還り、写真直球勝負!(笑)のポストカードです。
厚手の紙質にこだわったり、タグには外国の古い紙を使用したりしてます。

今回納品以外にSPICAさんに行きたくてウズウズしてた理由は・・・

read more・・・
SPICA納品 01:16 comments(8)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS