[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
暴走カメラと寄り合い
 


 暴走してます。反抗期です私のCX2さん。
 突然動画になったり発光禁止なのにバッチリ光ったり。
 でもなんとなく面白いモノが撮れたので載せてみました(親バカ)。

 ささ、そんな問題児を連れて「ものづくりの寄り合い」へ。
read more・・・
RICOH CX2 14:35 comments(10)
プティ・ポーネン会
 
                     by P会サプライズ担当:さとみさん
 
【プティ・ポーネン会とは。】
「プティ」と「ポーネン」という言葉に深い意味はない。
ただの、プチ忘年会のことである。             〜P会DMより〜


これなんと、先日のプティ・ポーネン会こと、『肉食女子ホルモンヌの会』のために
わざわざさとみさんが作ってくれたDMなんです!!

当日の配布にびっくり!!なんじゃぁ〜この完成度の高さはっ!!
さすがプロの仕事は違いますなぁ!!

しかもこれにはさらなるサプライズが…!
read more・・・
RICOH CX2 15:08 comments(10)
別府の夜
 『紙片』開催中、井上陽子さんを迎えての別府ナイト!

夜のスナック「ゆき」…親近感(笑) 別府らしく竹細工の灯り。


夜の竹瓦温泉。千と千尋っぽい。


夜のヒットパレードクラブ。

その隣には、別府ならではのコレが…
read more・・・
RICOH CX2 23:51 comments(2)
ミニ別府公園

 写真整理してたら、3月の「ビーコン撮影会」のミニチュア写真が出てきました!
 RICOH CX2のミニチュアモードがやっと発揮された瞬間です…


 お隣のレンガ造りの建物も小さくなってまえ〜!
 調べたら、『京都大学地球物理学研究施設』だと。大正13年に20万円で建てられたらしい。

read more・・・
RICOH CX2 10:16 comments(4)
七夕☆

 昼間はすごく晴れてたのに、夕方は雷雨。
 今年も天の川は見えないのかなぁ。

RICOH CX2 20:56 comments(0)
サムライブルーの…

1.jpg日本代表勝ちましたね!!なので今日はサムライブルーのカーデを着て出社。
会社では、「徹夜でテンション抑えられずそのまま出勤してる人」と思われてると思う…(笑)
昨日の夜はiPhoneのiOS4アップデートで4時間近くPCと格闘。
疲れ果てたので即寝でした。。ある意味私も戦った!!

サッカーつながりで・・・
梅雨のジメジメモヤモヤした気分を吹き飛ばす、ステキな動画を手に入れました!!
バーレーンの実況が日本語にしか聞こえない件
最近笑ってないなという方、おなか抱えて思いっきり笑いたい方にゼヒ!!
(この笑いは広めなければならないとの勝手な使命感で)

ではステキな週末を〜#^^#

RICOH CX2 15:30 comments(2)
あじさい通り
beppu 010.jpg
 あじさいの寄せ植えって…珍しい^^
 雨の日に聴きたい曲癸韻呂笋辰僂蝓張好團奪弔痢悗△犬気つ未蝓戞

 Country Marketさんの初夏イベント『Marine Picnic展』も残すところ、あと3日です!
 
 
RICOH CX2 23:31 comments(0)
シルエット

 3月ももう終わり。早いなぁ。



RICOH CX2 22:42 comments(4)
コレクション

ここ数日のうちにゲットしたスタンプたち。
マスキングテープ同様、『スタンプ専用カンカン』の中にてんこもり〜♪



RICOH CX2 23:21 comments(0)
プリズム**

…もう3月ですね。早いもんだ。




RICOH CX2 20:48 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS