[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
Happy New Year!!


あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


yuqico



コラージュ作品 12:00 comments(14)
偶然の産物コラージュ
 
色んな素材を組み合わせたコラージュ。

実はコレ、ホンモノは左側にあって、こっちはいらない素材置き場だったんです。
が!なんかこっちの方がええやないですか!
その後、微調整してロゴやリボンなどあしらって完成☆

…ということで、コレもポストカードになります(いらないか〜笑)

:::


Christmas joint Cafe with くらしのはこ
 12/11(土)10:30〜16:00 @TOSハウジングメッセ
コラージュ作品 13:45 comments(4)
2010☆start!


A HAPPY NEW YEAR!!


今年もどうぞよろしくお願い致します。

                                 yuqico*


:::

↑↑今年の年賀状です。
リアルな虎をラブリーにコラージュしてみました**

今年もイベントや写真展にがんばるぞ〜!
先月めでたく三十路になったので、自分磨きも忘れずに…^^;
目標!「めんどくさい」を言わないこと!です。(笑)


では、今年もみなさまにとって素敵な年になりますように☆



コラージュ作品 15:16 comments(8)
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS