[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
休憩所。


パールシーリゾートの休憩所。
なんともレトロなイスがかわいかったので^^
お土産屋さんもかなりシュールなモノたくさん売ってたなぁ(笑)

夏には水族館もできるらしい!


ブログランキング・にほんブログ村へ
HOLGA135 BC 10:05 comments(0)
強風クルージング!
先月、佐世保の西海パールシーリゾートに行ってきました。
佐世保に行くのは2回目。初めて行ったときがすっごく楽しかったので、
全く同じコース(佐世保バーガー食べ歩き⇒パールシー)を回りました♪

あいにく曇り空で、風がめちゃくちゃ強かったにも関わらず、
遊覧船では飛ばされそうになりながらもデッキで豪快なクルージングを楽しみました!

HOLGA135にクローズアップレンズをつけたまま撮ったので、、このありさま^^;


  ▲幽霊船?!


  ▲不思議な島発見?!


ブログランキング・にほんブログ村へ
HOLGA135 BC 00:01 comments(4)
レッツ☆多重露光!



HOLGA135BCにフィルムを入れて数ヶ月…。やっと撮り終わりました♪
やってみたかった多重露光もなんとか成功(?)したし、ぼんやりした写りもトイカメラならでは。
散々悩んでBCにしたけど、あんまりトンネル効果は出てないけど、まいっか^^;

* * *



▲白花畑×カラフル花畑



▲シロツメクサ×レンガ


ブログランキング・にほんブログ村へ
HOLGA135 BC 22:21 comments(2)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS