[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
年末「即席」蚤の市開催!


毎年恒例の年末行事「お餅つき」(正確にはお餅丸め!)。
去年は、倉庫の大掃除も兼ねて、
古モノがたくさん詰まったいくつものダンボールを開けたところ…

急遽、『蚤の市』が開催されました!!(笑)


read more・・・
cyber-shot 21:38 comments(8)
雑貨日和♪



ずっと行ってみたかったgout tempsさんへ行ってきました!



ブログを通じて先日お会いできた
mito*さんの木工作品もあります。
(残念ながらmito*さんのは品切れでしたが…><)

はなの森のイベントでお会いしたオーナーさんが
私のことを覚えてくださっててうれしかったです**
ついついたくさんお話してしましました〜♪ありがとうございました!

入り口からずら〜っと大量の雑貨雑貨!!
お店の中はぎっしりすごい品揃えでした^^♪
事前でブログでチェックしてた雑貨も無事ゲットできて大満足!


read more・・・
cyber-shot 00:06 comments(6)
銀乃竈


ウワサの『銀乃竈』に行ってきました!

ナビも頭を悩ませ、第一村人に道を尋ねながら、
ようやくのどかな景色の中の銀色の怪しい物体を発見!

『銀乃竈ランチ』をいただきました♪
冠地鶏のソテーと、私はパンをチョイス。
手づくりのパンはしっとりふかふかでおいしかった〜!


read more・・・
cyber-shot 21:36 comments(10)
哀愁



夕暮れ時の哀愁漂う景色。

大分市を一望できる丘の上の美術館より。

そして、こんな哀愁を感じる姿も…

read more・・・
cyber-shot 17:31 comments(4)
疾走


疾走 by GRAPEVINE

11月にGRAPEVINEのライヴに行きます!!
new albumの『TWANGS』一生懸命覚え中です。
久々のライブハウス…ついていけるかしら^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
cyber-shot 21:54 comments(4)
my favorite sweets!!



涼しげな気泡の入ったグラスと午前中のやわらかい光。


* * *

先週に引き続き、今日もあの大好物を食べに行ってきました♪

read more・・・
cyber-shot 19:00 comments(0)
ぽかーん3兄弟。


ぽかーん。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
cyber-shot 19:00 comments(2)
N110


昔の写真を整理しています。
これはたぶん2年前ぐらいに撮ったやつだと…^^;
昔撮った写真を見返すのは面白いです。
「なんでこんなん撮ってんだろ?」とか「この頃病んでたなぁ〜」とか(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
cyber-shot 21:05 comments(0)
no music , no life ♪



今日は3年間通っていた音楽教室の最後のレッスンでした。

中学で吹奏楽部に所属し、音楽の素晴らしさと自ら奏でる感動に触れ、
社会人になってもやっぱり音楽が好きで習い始めたレッスン。

最後の曲はジャズアレンジの『ムーンリバー』。
ちょっと泣きそう〜(笑)

先生、本当にありがとうございました**
…と言っても、都合がよくなったらまた復活するつもりですが!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
cyber-shot 22:17 comments(12)
かもめ食堂の?



『かもめ食堂』 大好きな映画です。いつ観ても癒されます。
ここには、映画に出てくるような丸々と太ったコはいませんでした…。

食堂つながりで、最近『つむじ風食堂の夜』という小説を読みました。
予想通りとっても穏やかな内容でした^^
次は『食堂かたつむり』読んでみたいな〜**


ブログランキング・にほんブログ村へ
cyber-shot 22:30 comments(6)
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS