[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
いつかの海。



いつだったかな…?シーズンオフの海。




ブログランキング・にほんブログ村へ
VQ 20:33 comments(0)
love**紙モノ。



注文してた紙モノ届きましたー!!

古びた本やチケット、切手、レースペーパー#^^#
ほんとにどれもかわいい!これでざっと5千円分ぐらいかな…^^;
紙と言えども、古い海外モノともなればお値段も上がりますね〜。
でもまたコレクションが増えてご満悦です!
ひとしきり眺めたら、またコラージュに使いたいと思います**

ビビットな色が多かったので、あえてVQで。

VQ 22:10 comments(6)
TIME



旅に出ていた3日間は、ほんとにあっという間だった気もするし、
充実していたひとつひとつを思い出すと、たった3日前のこととは思えないぐらい、
すごく長かったような気もする。。
今日いつもどおりの仕事をしながら、こんなに時間の感じ方が違うものかと思った。
…なにげにエガちゃんtime^^


VQ 23:45 comments(6)
どうやら…



どうやら、本棚が好きなようです。ついつい撮ってしまいます。

大好きな作家の文庫本、じっくり読みたいのに、1日1ページぐらいしか進みません^^;
こうなったら、図書館で集中して読むかー!
図書館ってなんだか異空間で好きです#^^#読んでる本の世界にどっぷり浸れるからかな?


VQ 01:14 comments(6)
さらば!夏の日


朝晩すっかり涼しくなりました。このまま秋になるのかなぁ#^^#
寒いのは苦手だけど、冬の雰囲気が大好きな私は、
日々の季節の小さな変化にウキウキしてしまいます。



VQ 23:38 comments(4)
真夏ビーム!


真夏のビームに、さすがのVQも負けてしまいました…^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
VQ 21:30 comments(4)
読書週間。
hon

只今読書週間です。
この暑さのおかげで集中力が続かず、なかなか思うように進みませんが。。
(ちなみにこれは古民家カフェの本棚です…難しい本だらけ。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
VQ 22:00 comments(4)
39℃って…


ついに最高気温39℃を観測。
どおりで…こげるかと思った…#><#



ブログランキング・にほんブログ村へ
VQ 18:30 comments(4)
夏の庭



太陽の光がふりそそぐ夏の庭。
いろんな種類の植物たちが、自由にのびのび育ってます。
いつ来ても大好きなカフェの庭です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
VQ 10:25 comments(0)
ameagari*
     

雨上がりの花たちをVQで。
あ…いつの間にか、もう7月ですね。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
VQ 00:11 comments(6)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS