[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
気分はマリン!

 8.jpg
Country Marketさんでの『マリンピクニック展』25日(金)までです!
後半戦もマリンの勢いは止まりませんっ!
爽やかな初夏のマリンをご堪能くださいmm
photo:別府のヨットハーバー

read more・・・
PEN EE2 01:11 comments(4)
バラ祭り!

10.jpg
Photoita撮影会で大神ファームに行ってきました!
 その日はちょうど満開(?)でバラがもりもりしてました^^

9.jpg
 BALDAと一緒に現像に出した『OLYMPUS PEN-EE2』という、
 これまたちょっと古いフィルムカメラで撮った写真です。
 これで撮るちょっとくすんだ青空の色が好きなのです。

 でも、モルト張り替えるの忘れたまま撮ったので、
 45枚中無事だったのはたったの2枚^^;やってもた〜><

PEN EE2 14:41 comments(0)
林ガール?!


今流行りの『森ガール』。

 ・カフェ・雑貨屋巡りが好き。
 ・本屋が好き。
 ・いつか北欧に行きたい。
 ・革小物が好き。
 ・爪は短い方が好き。
 ・古いものに魅力を感じる。
 ・カメラを持って散歩する。

へぇ〜結構こういうのは当てはまるかも^^
でもファッションは全く違うなぁ。。
甘系ファッション似合わないし、透明感も柔らかい雰囲気も(みじんも)ないし…^^;

でもちょっと当てはまるとこもあるということで、『林ガール』ぐらいでお願いします(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
PEN EE2 00:15 comments(10)
くっきりとぼんやり。




ピント外れで失敗の『ぼんやり』も、『くっきり』と組合わせると面白い!

2008年もあと少し。
振り返れば、泣いたり笑ったり…今年もいろんな思い出ができました。
ありがとう#^^#


PEN EE2 23:20 comments(4)
2コマプリント!


* * *



* * * 
ハーフで撮った写真を2コマプリント!
…これ、ハマりそうです#^^#

PEN EE2 23:17 comments(8)
いろんなこと。
     

最近気がついたらぼーっといろんなことを考えてます。
…でも忘れます(笑)今度は書き留めておこう…!



ブログランキング・にほんブログ村へ
PEN EE2 23:37 comments(0)
happy summer!!
     lok

毎日暑いですね…><;
夏バテなどしていませんか…?

エアコンはともかく扇風機も苦手と判明した私にとってかなり辛い時期ですが、
楽しいことをたくさん計画して、この暑さをぶっとばしたい!そう思っております…^^v
みなさま、よろしくどうぞー(笑)mm



ブログランキング・にほんブログ村へ
PEN EE2 10:03 comments(8)
淡色バケツ。
     d

淡い色のかわいい花たちが、夏の暑さを吹き飛ばしてくれる。


ブログランキング・にほんブログ村へ
PEN EE2 21:15 comments(2)
ターシャの庭。
     rrr

ターシャさんのお庭に憧れます。スローライフな生き方や考え方も。。
彼女のような、穏やかでステキな歳のとり方をしたいものです#^^#



ブログランキング・にほんブログ村へ
PEN EE2 00:45 comments(4)
ナチュラル**
     


いつから、ナチュラルなモノがスキになったんだろう。
色はアースカラー、リネンは生成り、レザーはヌメ…。
シンプル イズ ベスト? とっても落ち着く**



ブログランキング・にほんブログ村へ
PEN EE2 22:05 comments(4)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS