[valokuva kahvila*]

photograph by yuqico since 2007


- -
san han yon !
 梅雨シーズンに備えて、ラバーシューズを買いにsan han yonさんに行きました!
san 006.jpg
府内の頃も何度かお邪魔したのですが、末広町に移転されてからは初めて。
ちょうど通勤路だったので、ずっと気になってたので、今日は勇気を出して!

かわいくてオシャレな店内、オーナーさんもすごく気さくな方で、
たくさんお話しちゃいました♪
そして初!足のサイズをちゃんと測ってもらいました!

お店の名前の通り、23.5cmと24cmがメインですが、
ブランドによっては小さいサイズもあります。
直接海外へ買い付けもされるので、目新しい靴でいっぱい☆
もう楽しくてテンション上がりっぱなしでした!
san 010.jpg
 ▲san han yon(サンハンヨン) 実店舗は大川産婦人科の斜め前です!!
  webshopはコチラ⇒ 

そして、私がゲットンしたラバーシューズは♪
read more・・・
free 20:45 comments(0)
Spitz☆

 SPITZ JAMBOREE TOUR 2010 @長崎ブリックホールに行ってきました!!

 これで4回目のスピッツライブ。2階席だったけど、思いっきり楽しんできました^^
 今回はアルバムツアーじゃないので、新曲も古〜い曲も聴けておなかいっぱい☆
 『癒し系なスピッツ』はもちろん、
 『ロックでカッコイイスピッツ!』を堪能してきました!
 MCのあのゆる〜い感じ^^
 マサムネさんの博多弁で『2階もちゃんと見えとーよ♪』にキュン死に#^^#


セットリストはコチラ
read more・・・
free 13:11 comments(4)
蝋引きタグ作り。


紙モノには目がない私。
特に蝋引き紙やトレーシングペーパーは大好き!

どっかのサイトで自分で蝋引きができると知って、
先月のイベント用のタグを自分で蝋引きして作ってみました#^^#

↓↓作り方はこんな感じ。。
read more・・・
free 21:00 comments(13)
Loveカメラ vol.12


最新号のLoveカメラvol.12に掲載されました!

掲載された写真たちは見開き2ページ、全部で10枚!
「暮らしの中の可愛い、嬉しいを大事に」というテーマのもと、ピックアップされた写真は、
比較的昔撮ったものが多く、身近な被写体がほとんどです。

read more・・・
free 19:24 comments(11)
アートフリーマーケット無事終了〜!
4

5/11(日)に行われたアートフリーマーケット!無事終了致しました〜!
お越しくださった方々、本当にありがとうございましたmm
atelier antennaさんのかわいくてカラフルな陶雑貨と、私の今回渋めテイストの紙モノが
うまいことコラボして、とっても大満足なブースになりました!!


3
 ▲今回はアンティークっぽい渋い雰囲気にしてみました**


 ▲antennaさんのペンダントやブローチはいつも大人気♪ 私もゲットしました〜#^^#

           
            ▲…そして店番をする(フリ?)yuqico*

緊張でカチカチに固まったり、感動で思わず目がウルウル…**
たくさんの方々とお話ができて、とても貴重な時間が過ごせました^^
本当にありがとうございました!またこのような機会があればチャレンジしたいです!


ブログランキング・にほんブログ村へ

free 00:34 comments(6)
:::アートフリーマーケット:::


大分市のアートプラザで行われるイベントに参加します!
 ■アートフリーマーケット■
 5月11日(日)10:00〜17:00

ポストカード等、紙モノを中心に出品します#^^#(間に合えばコラージュも^^;)
atelier antennaさんと一緒に小さな雑貨屋さんをイメージしての出店予定です**
いろんなアーティストの方が来られて、とても楽しそうなイベントになりそうです!
お近くの方、お時間があればゼヒ♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
free 11:22 comments(2)
A Happy New Year☆2008!
akeome

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします**

今年一発目はコラージュにしてみました**
あいにくネズミさんがなく、ひつじさんになってしまいましたが…。
ま、いっか!…こんなゆるい感じで今年もスタートです^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ
free 01:42 comments(6)
christmas post展
@

country marketさんのイベント[christmas post展]に参加させて頂いています**
クリスマスツリーをメインにした写真のポストカードです。
お近くの方はゼヒ、クリスマスムードたっぷりのお店に遊びに行ってみてください^^
 ■country market(大分市) 11:00〜19:30 close火・水 
 ■〜12/24 屋根裏部屋gallery


   1 3
   4 2

ブログランキング・にほんブログ村へ
free 22:55 comments(4)
::: くらしのはこ 〜vol.1 autumn〜 :::
::: くらしのはこ 〜vol.1 autumn〜 :::

■日時■ 11月10日(土) 11:00〜16:00
■場所■ 大分市田ノ浦ビーチ レストハウス ゆる・かふぇ
      別大道路沿いの茶色いログハウス風建物。
      田ノ浦ビーチ駐車場(無料・約100台収容)

■お願い■ 梱包にリサイクル袋を使用します。
        できるだけ、マイバックをご持参ください^^


布小物、大人・子供服、あみもの、花、陶器、ペットモノ、木工、おやつ・パンetc…
たくさんのハンドメイド作家さんたち(みなさん凄腕!)が出店されます。
私は紙モノで参加させていただきます*^^*
出店される商品は、くらしのはこブログで随時更新されています。
ゼヒ、事前にお目当てのモノをチェックしておでかけください♪


ポスカカード
カレンダーフレーム

ポストカードをはじめ、カレンダーやカードセット、
コラージュでいろんなもの作ってみました。
みなさんの本格的な作品見てると、私のはなんだか工作ちっくですが、
まぁこれも手作り感ということで…ご勘弁を〜^^;
私も終日会場にいます!欲しいものゲットするぞ〜!!


free 10:24 comments(0)
**・。コラボ展のお知らせ。**
     dm

      今月の20日よりatrlier antennaのqueicoさんと
      陶器雑貨・アクセサリーと写真のコラボ展を開催します。
      ノスタルジックでガーリーなイメージの雑貨展です。

      atelier antenna × [valokuva kahvila*]
   exhibition「 flower & nostalgic girly 」
           9/20(thu)〜10/8(mon)
         お花モチーフとノスタルジックな雰囲気、
        女の子をイメージした可愛い雑貨展を開催します。

        country market 屋根裏部屋ギャラリー


初めての企画展。緊張します…^^;
ノスタルジックでガーリーな写真の展示と、ポストカードの販売を行う予定です。
展示の様子も随時お知らせします*^^*



ブログランキング・にほんブログ村へ


free 23:36 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
COUNTER
ブログパーツUL5
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE


SPONSORED LINKS